内容・料金を改定しました

2015年02月15日 19:05

今までお越しくださった皆様ありがとうございました。

ヒプノセラピーも数秘カウンセリングもまだまだ多くの方に知られていません。

誕生の仕組みを体験したりカウンセリングを受けていただくことで、

より自分らし人生を全うしていただきたい思いで今日まで取り組ませていただきました。

その気持ちは今もこれからも変わりません。

敷居を低くして気軽に体験していただきたい思いから低料金を提示しておりましたが、

3月1日よりボイスマルシェに参加させていただくこととなりました。

そちらとの関係もございまして料金の見直しをさせていただきました。

こちらで承っておりました電話&Skype相談は、今後はすべてボイスマルシェへのお申込みで対応させていただきます。

ユニティヒプノや講座、対面カウンセリングは引き続き石川町のサロンにて、じっくり取り組ませていただきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。