数秘ブームが来るのでしょうか?

2018年07月27日 23:56

少し前に小林麻耶さんが数秘のことをテレビで話されたようで、その番組をご覧になった方がカルチャーセンターに見学にいらっしゃいました。来月から受講されます♪


麻耶さんが火付け役になられたのか、ありがたいことに私の生徒さんも増え

数秘が忙しくなってきました。 


学ぶごとに、自分らしくなって行かれる生徒さんたちを見ているのが嬉しい私ですが、

もっと多くの方に数秘を知って欲しいという声が生徒さんの中から出てくるようになったのは、

さらに嬉しい流れです。


数字が楽しくて楽しくて、講座が続いても私は苦ではないのです。

人が違えば伝え方も違います。

皆さんがオンリーワンの存在だと知っているから。

個が輝くように伝えたい。


数字の意味も一つではありません。

どのワードがその人にピッタリなのか、感じながらピックアップします。


マンツーマン方式が最善と思っています。

効率の悪いやり方をしています。

それだけに生徒さんが増えるとスケジュールを組むのが大変になってきました。

時間を2時間に限らせていただかないと回らなくなりそうです。


マイセルフシートとコメントを作成する時間も必要です。


環境が変わり、限られた時間の中で数秘をお伝えするには・・・考えなくてはいけないのに

特に対策もとらないまま、ご予約をいただいていましたが

私の代わりに考えてくださる方がいらっしゃるんですね。

ありがたいですね。


波が9から1に変わります

新しいスタートを切るにあたって、やはり、いろいろと見直しが必要なのだと

ご提案をそのまま受け入れることにしました。


これからは電話がメインになりそうです。

(お会いしたいので、時には対面も入れるとは思いますが。。。)

時間や料金に関しても改定させていただきました。


今まで以上に真摯に数秘と向き合ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。